12.18.2011

私の名前はキム・サムスン


あー、すごく面白かった!かなり笑わせてもらった!
シークレット・ガーデン」を見て以来ヒョンビンが気になりだしたので彼のほかの作品を。
この私の名前はキム・サムスンでヒョンビンは一躍ブームになったんだね。
視聴率もすごかったみたいだけど、それもわかる。すごく面白かった!

まずヒロインのサムスンがすごすぎる!(笑)
こんなヒロインみたことないよ!
今までのドラマではやっぱりヒロインは細くて可愛い子が多かったけど
今度は三十路のぽっちゃりちゃん。しかも性格も結構すごい(笑)
まさにこのヒロインあってのこのドラマ。
このドラマのために8kg近く太ったらしいこの女優さん。
普通のときの写真見たらぜんぜん違ってびっくりしちゃった。

そしてヒョンビンが可愛い!!
シークレット・ガーデン」でも御曹司の役だけど
ここでも御曹司のレストランオーナーの役。
自己中でわからずやっていうところはジュウォンと似てるところもあるけど
でもこのサムシクは年がまだ若いから、とにかく可愛い。
そしてこの頃はほっぺがぷっくりしてたんだね。偉ぶっててもなんか可愛い(笑)




契約恋愛からはじまった二人の関係。
それが段々と互いを意識しあうんだけど、コメディ要素が強くて面白すぎる。
サムスンが年下の彼に振り回されてるようで
何気にサムスンに振り回されてるサムシクが可愛い(笑)




そして途中で出てくるのかサムシクの昔の彼女、ヒジン。
3年前に突然いなくなっちゃった彼女が現れるんだけど、ここからまた面倒なことに。
その3年間いなくなった理由がかわいそうではあるけどこの子なんかヤダ!
で、その彼女を追いかけてアメリカから来たのか韓国系アメリカ人のヘンリー。
この彼がかっこいいんだよ。優しいし。
もうヒジン、こっちと付き合って、サムシクはサムスンに譲ってあげてよ!
と何度思ったことか(笑)

それにしても韓国ドラマってよく叩くよね(笑) 今回も互いをばしばし。
特にお母さんたちすごすぎる。そして姉妹ケンカ、友達同士のケンカも手が出すぎ(笑)

もー、本当に始終笑いっぱなし。
途中せつないシーンもいっぱいあるんだけど
それを吹き飛ばすくらいに笑えるシーンがいっぱいあって楽しかった!

ヒョンビンも可愛かったし。
いま見終わったけどまた最初から見たいかも(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URLを選択でお名前記入をお願いします。
(匿名でのコメントはご遠慮ください)