12.19.2011

オー!マイレイディー!



誰もが一度は夢見るであろうスターとの恋を描いた作品。
でも、ドキドキときめきの恋愛ものというよりは、どちらかというと家族もの。
一人の男の父親心が目覚めるまでと成長の物語というとこかな。
面白かったー!というわけではないけど、なんか癒された。

最初の方はどうも俳優陣に魅力を感じられなかったのよね。
でも、段々とパパの顔になっていくソン・ミヌが可愛くて。
笑顔にやられたわ。
単純な彼の一生懸命頑張る姿についつい応援したくなっちゃった。


このドラマで癒されたのがこの子の存在!ソン・ミヌの子供のイウェンちゃん!もうこの子が可愛くて、可愛くて!すっかり癒されちゃった。

ショックやストレスから喋れないんだけど、この子が少しずつ懐いてく姿がまた可愛くて。

迷子になった時、デパートでパパであるミヌの等身大のポスターに手を繋いでるとこではちょっと感動しちゃったし。そして、それを見つけたときのミヌの表情がまた可愛いかった。


残念なのは最後までヒロインがどうも好きになれなかったこと。
どうもこの主人公は……髪型か?(笑) サザエさんみたいだし(笑)
おばさんという設定だとしても、ちょっと……(汗)

でもなんだかんだいって普通に面白かったし、癒された!

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URLを選択でお名前記入をお願いします。
(匿名でのコメントはご遠慮ください)