12.19.2011

7 SEEDS 21巻/田村由美



待ってましたの最新刊だったけど、話自体は大して進んでないな。
それぞれが「ここで生きていくんだ」と実感したようだけれども。
(正直私にはサバイバル精神がないので、あそこで生きていくのはちょっとヤダ。笑)

今回は死神として入れられた要さんがみんなの姿を観察してる章があったけど
あゆがなんだかちょっと和んでくれてて嬉しい。
彼女が新巻さんについていったのは正解だったよな。

そして花が動き出したけど、あの衝突のところの記憶が薄れてるみたい。
これからどんな風にみんなと再会していくんだろう。
最後にあった影は、誰?本当に藤子ちゃんたちかな?

まだまだこれから色々起こっていくだろうから目が離せない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URLを選択でお名前記入をお願いします。
(匿名でのコメントはご遠慮ください)