12.15.2011

New Girl

NEW GIRL

アメリカのFOXチャンネルで始まったズーイーちゃん主演のドラマ{New Girl}が面白い。
ひとつのエピソードが20分ちょっとだから、気軽に見れちゃう。
現在は9話まで放送済みで、絶好調なこのドラマ。

ストーリーは簡単。恋人に振られて家を出て行くことになったジェシーは
ネットで見つけたルームメート募集の記事を見つけて
そこから3人の男たちと同居することになる。というお話。
このズーイー演じるジェシーがかなり変な子で。変な子というよりかなりうざい(笑)
普通にいたら面倒くさそうで、実際一緒に暮らしてる男3人がちょっと気の毒。
でもジェシーに振り回されつつなんだかんだいっても手助けしてるんだよね。
この彼女に振り回されながらの彼らのやり取りが面白くて。


なぜか自らターキーになりきったり……。
結婚式で、なぜかドラキュラの歯をつけてみたり…。



かなり変な子なのに、ズーイーちゃんが演じてるからとにかく可愛い。
しばらく嵌りそう♪

2 件のコメント:

  1. amuさん、こんばんは。今夜はとても寒いですね。

    おお!ズーイーちゃん、かわいいですね。以前、500日のサマーをamuさんが紹介されていたのがきっかけで、映画観てすっごく好きになりました!
    早くDVDにならないかな?
    とにかく、ズーイーちゃんのキッチュな可愛さはたまらんですね。
    いくら変でも、こんなに可愛い子がルームメイトだったら、私が男でも何でもしちゃうわー、きっと。笑

    10月のメジャーリーグのワールドシリーズで国家斉唱している彼女を動画で見たんですが、すごくキュート!でした。

    返信削除
  2. >ariさん

    おはようございます。
    ぐっと寒くなりましたね。

    ズーイーちゃん、可愛いですよね。
    500日のサマーで日本でも名が知られてますよね。
    あの映画も可愛かった。
    そうなんですよ(笑) めんどくせー!と思いつつきっとなんでもしてあげちゃいますよね。
    ファッションも可愛いし、彼らが住んでるアパートもなかなか可愛いんですよ。
    彼女、歌手でもあるのでCDも出してますが声も可愛いですよね。

    返信削除

名前/URLを選択でお名前記入をお願いします。
(匿名でのコメントはご遠慮ください)