12.15.2011

ブーツを履きましょ。






これは去年買ったラルフ・ローレンのブーツ。トップのところが茶色であとは黒。
雪がすごく積もって、地面が凍るコロラドではヒールつきじゃこけて危ないから
いつもフラットのブーツを履いてて、これはちょうどよかったんだよね。
(それ以外はほとんどUGGで過ごしてたけど。笑)
ちょうどセールで安くなってて、自分のと母用に2足買ったもの。

買ってすぐの頃は革が硬くて指先のところが痛かったんだけど
今ではすっかり足に馴染んですごく履きやすい。何にでも合うのもうれしい。



で、今年買ったのがこのレースアップブーツ。随分前から気になってた韓国ファッションサイト{DHOLIC}。モデルも可愛くて、とにかく写真がいっぱい載ってて雑誌感覚でついつい眺められちゃう。スタイルも日本にないようなのが多くて、可愛い。

ずっと眺めてばっかりだったんだけど値段も可愛いし、試しに買ってみようと思って今回注文してみた。茶色と二色あったんだけど、なんとなく無難に黒。今までずっとヒールなしが多かったので、今回はヒール。ショートブーツもずっと持ってなかったのでちょうどよかった。

ジッパーもついてるから脱ぎ履きしやすいし、このヒールの高さがちょうどいいのか歩きやすい。スカートやレギンスやスキニーなど色々合いそうだからこれから活躍してくれそう。靴のほかにも色々買ったからまた今度。






0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URLを選択でお名前記入をお願いします。
(匿名でのコメントはご遠慮ください)