12.09.2011

パラダイス・キス



これは、もう原作とまったく別物だと思って見なきゃだめだ。
ぜんぜん違う(笑)
向井くん、好きです。かっこいいよ。そして北川景子ちゃんも可愛かった。
でもどっちも違う!(涙) 紫のイメージじゃないし、ジョージじゃないんだよ。
そしてさらに徳永くんがまたぜんぜん違う!チャラ男になってる!(笑)
なんか漫画の大事なところがぜんぜん出ていない。
だから逆にストーリー全体がなんとも安っぽい感じになってしまって。

でも、卒業制作のあの青いドレスで出てくる北川景子ちゃんは綺麗だった。
そして五十嵐くんのイザベラが何気に似合ってる?(笑)

そんなわけでなんかジョークとして見てしまった。
映画見たら、漫画で口直ししたい気分。
また漫画を読み直したい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URLを選択でお名前記入をお願いします。
(匿名でのコメントはご遠慮ください)