11.13.2011

コーヒープリンス1号店


この前「宮-クン-」を見たばっかりだったので
ユン・ウネちゃんのショートヘアにちょっと違和感覚えたけど
でもこうしてると確かに男の子に見えなくもないかも。
だけど明らかに手とか首とかみたら女の子だと思うんだけどな(笑)
そんなわけで再び男装もの。
男装してるとはしらずに、男に惚れてゲイになってしまったと本気で悩む御曹司。
機から見てるとちょっと面白いんだけど、本人にとっては深刻なわけで(笑)
とりあえずウンチャンがさっさと女だと告白しちゃえばよかったんだけどね。
苦しんで苦しんでようやく男でもなんでもいい、好きだ!と告白しちゃうわけですよ。
もうそのときいえばよかったのにー。
でもいざくっつくとかなりのいちゃいちゃぶり(笑)
韓国ドラマって一回くっつくといちゃいちゃぶりがすごいよね。
そうとうキスシーン多いもん。日本のドラマだと盛り上がりに一回とかなのにね。
でもなんかすっかりコンチャンにメロメロになってるハンギョルが可愛かった!

メインの二人も可愛いんだけど、この二人よりも大人なカップル
ハンソン×ユジュも私には目が離せなかったな。
もう10年にもなる付き合いの二人。
ユジュがハンソンを2年前に捨てて別の男といってたんだけど
ある日戻ってきて、元通り。
ユジュは、ハンギョルが自分を好きなこと知ってて曖昧な態度だし
なんか随分我侭放題だなと思ったけど、でもハンソンがコンチャンに揺れてからは
ここではじめて気づいたんだろうな、どれだけ彼が大事かって。
だからユジュの方がプロポーズしたときはよかった!

カフェ店員の他のメンバーも面白くて見終わった後は気分が上がった♪


公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/hanryu/coffee_prince/

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URLを選択でお名前記入をお願いします。
(匿名でのコメントはご遠慮ください)