11.14.2011

おいも食べましょ。



旦那の同僚でお隣さんの彼が小学校から大量のお芋をもらってきたから
お願いだからもらってー、と持ってきたのでもらいました。
男一人暮らしでさすがにあの袋いっぱいのさつまいもはいらないよね(笑)

で、さっそく蒸かせて食べました。
あったかい緑茶と一緒に食べるほくほくお芋。




で、その隣の彼がスイートポテトパイを焼いてもってきてくれた。
シナモンとナツメグが利いてて、なんかアメリカのクリスマスの味ー♪
懐かしい。おいしかった。





昨日のバレーのブラジル戦を見てておなかがすいたので炊飯器でさつまいもケーキ
ホットケーキミックスを使ってあっという間にできたので、夜中のおやつ(笑)
バレーは本当に感動した!
絶好調という感じで一気に熱が上がりました!
このまま頑張ってほしいなー!



0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URLを選択でお名前記入をお願いします。
(匿名でのコメントはご遠慮ください)