10.01.2011

Castle Park Hotel


前回泊まった時にすごく素敵だったので
今回は旦那と一緒に城山観光ホテルに泊まってきた。
秋分の日の休み前ということもあって込んでた!
そして結婚式も一日15件くらい詰まってるらしくて、人の多い事。
でも、やっぱりサービスは良かった。


今回は旦那も一緒だったので、夜はホテルのバーへ。
ホテルの3階にあるメインバータブロー
城山ホテルが作ってる特製ビール
写真のは黒糖のスタウト。
この他にも桜島こみかんを使ったベルギーホワイト。
そして季節のペールエールは、琵琶茶。
全部試したんだけど、私はこの琵琶が気に入った。
普段ビールは全然呑まないけれども、此処のは美味しかった!
ビール好きな人には尚のことだろうな。
このビールは城山ホテル内でしか飲めないので、是非。


朝食はバッフェスタイル。
此処の朝食は美味しくて種類も豊富なことで有名だけど
今回も美味しかった。
前回は洋食にしたので、今回は和食を中心に選んでみた。
色々あって美味しい。
普段朝ご飯はあんまり食べないんだけど、たまにはいいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URLを選択でお名前記入をお願いします。
(匿名でのコメントはご遠慮ください)