8.30.2011

鹿児島市内ひとり旅: 城山観光ホテル

彼が月曜から金曜まで研修でいなかったので
私も鹿児島市内の観光にいこう!ということでいってきました。
せっかくだから、2泊くらいということで、2泊3日のひとり旅。

ホテルから見える桜島

今回の宿に選んだのが、城山観光ホテル
楽天トラベルでの口コミもすごくよかったし、HPを見た感じもいい感じ。
街から遠いかな、と思ったけどシャトルバスが出てるという事で決定。
今回選んだプランは「【女性限定】私のホッとチョイス レディース宿泊プラン」。
日曜から木曜日の間だけある女性限定プラン。
特典がついてて、下のプランの中から3つ選べます。

選べる特典プラン 
  ①夕食利用1,000円補助券
  (和食「城山ガーデンズ水簾」・中華「翡翠庁」・洋食「スカイラウンジ」)
  ②朝食券(和・洋バイキング)6:30~10:00
  ③ホルト昼食券(洋食バイキング)11:00~15:00
 *④足つぼクイックアロママッサージ(15分)13:00~22:00
 *⑤首肩クイック指圧マッサージ(15分)13:00~22:00
 *⑥ハンドネイルケアコース(40分)13:00~21:20
 *⑦ハンドネイルカラーコース(40分)13:00~21:20
  ⑧ケーキセット券(ラウンジ カサブランカ)
  ⑨カクテル券(バー カサブランカ)
  ⑩メイドショップお買物券(1,000円分)
  ⑪レディースアメニティグッズ
  ⑫ビデオシアターカード(VOD)
 *⑬夜景ルーム指定(2名以上で1室をご利用の場合のみ)



私は2泊したので合計6つ選べるんだけれども、選んだのは

  • 朝食券(2日分)
  • 足肩クイックマッサージ
  • ハンドネイルカラーコース
  • ケーキセット券
  • レディースアメニティグッズ

このプラン、特典3つついて、一泊1万円なのだからとても安い!


ホテルの部屋


ホテルはとても綺麗で、サービスも良かった。
お部屋まで案内してくれて皆さんとても良くして頂きました。


そして、桜島が見える露天風呂も良かったなぁ。
朝と夜と毎日2回ずつ入った。


ぜひまた泊まりたいと思わせてくれるホテル。
今度は桜島ビューのお部屋にも泊まってみたいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URLを選択でお名前記入をお願いします。
(匿名でのコメントはご遠慮ください)