8.30.2011

別冊 図書館戦争 Ⅰ/有川 浩


なんだこのラブラブはーー!
と叫びたくなるほどのベタ甘なんですが(笑)
そしてむず痒い!にまにまがとまりません!

④で終わりかと思ってた図書館戦争シリーズ、⑤があった!




付き合い始めた堂上教官と郁ちゃんのその後。
悩みがキスできる回数が減ったって。
もう、乙女な郁ちゃんが可愛いです(笑)
いつのまにか家族に紹介で、すっかり家族承認の仲になってるしね。

そして柴崎がつける郁ちゃんのあだ名に毎回ツボな私。
「ブラッディ笠原」も面白かったけど
「純粋培養乙女・茨城県産」もなかなかうまいよ(笑)

「止めないでください!触ってください!
 あたし、堂上教官に触られたいんです!」

って(笑) こんなことふつーにいっちゃうんだもんな。
もう、私、堂上教官が気の毒です(笑)
まさにおそるべし純粋培養乙女だわ。

そして初エッチの二人の様子がまた爆笑。
もうこのコンビいいわ!

そして、番外編の「マイ・レイディ」もよかった!
基本的にはタイプ的には、私は堂上教官よりこの小牧教官の方がいいんだけどね♩
今回、小牧教官ヤキモチを妬く、の巻でしたね。
鞠江ちゃんが大学生になってすっかり”女”になったものだから
小牧教官は気が気じゃないようで、可愛かったな。

ふふ、なんだか少女漫画を読んでるような気になるこのシリーズ。
次回もうふふ、と楽しませてもらうことを期待しつつ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URLを選択でお名前記入をお願いします。
(匿名でのコメントはご遠慮ください)