8.31.2011

鹿児島市内ひとり旅: 城山観光ホテル 食べ物編

ホテルの中庭にある噴水

2泊して、朝食はどちらの日もホテルで。
朝ご飯が美味しいとあったので楽しみにしてたのです。
4Fのレインボーホールで食べるバイキングか
1Fの水簾で食べる和定食か選べたので、一日ずつ食べました。



初日はなんだか和食な気分だったので水簾で。
ほとんどの人はバイキングのある4階にいっているのと、
朝早かったのもあって、とても静かで、朝からのんびりと過ごせた。
窓際に座わらせてもらったので庭が見れて綺麗。
和定食は、結構なボリュームで朝からお腹いっぱいに。
ご飯は白ご飯、雑穀米、おかゆの中から選べて、私は雑穀米に。
もちもちとしてて甘くて美味しかった。

次の日、レインボーホールでのバイキングは写真撮ってないけど
そちらも和食と洋食に選べて色々ありました。
前の日が和食だったから、このとき私は洋食で。
パンは、ここの城山ベーカリーのもので、美味しかった。
やはりこの4階は人が多いので早めにいくのがお勧めかもしれない。



特典の一つだったケーキセットは、ラウンジカサブランカで頂きました。
飲み物は紅茶か珈琲で、ケーキはいくつかあるなかから選べます。
今回私が選んだのはキャラメルシフォンケーキ。
ふわふわのシフォンケーキが美味しかった。
ここからは中庭の噴水も見れて、ケーキバイキングなんかもあるようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URLを選択でお名前記入をお願いします。
(匿名でのコメントはご遠慮ください)