8.31.2011

ステイ・フレンズ

Friends with Benefits

SEXしても友達。
それが二人のハッピールール?

ミラとジャスティンのラブコメ。
お決まりなテーマで、セックスフレンドから恋に落ちるというもの。
二人とも恋愛にはうんざりしてて、
面倒だから「セックスもする友達」という定義で付き合いだした二人。
もちろん男と女がそんなセックスだけして友達なんてできるわけないんだよね。

ミラ演じるジェイミーのビッチぶり(笑)に対して、
ジャスティン演じるディランのちょっと情けなさっぷりが可愛い。

この映画、何気に脇役が豪華なのよね。
ディランの同僚に、ウッデイ・ハレンソン。
アルツハイマーのパパ役には、リチャード・ジェンキンス。
ジェイミーのママ役に、パトリシア・クラークソン。
脇役がしっかりしてるので結構安心して観れる。
そして何故かオリンピックスノーボードで
金メダル穫ったショーン・ホワイトが本人役で出てるし(笑)

ちょっとラブコメ観たいって時にいいかも。

公式サイト

2 件のコメント:

  1. あ、これパリでもやってて、内容気になってました。
    結構面白そう?

    コメント書こうと思ったら、私のはwordpressなんだけど、独自IDなので、そっちでは入れないのね。
    なんかはじかれちゃいました。
    再度挑戦・・

    返信削除
  2. >とらねこさんへ

    うん、普通に見る分には面白かったですよ。
    ちょっとラブコメ観たいって時にはいいかも。

    あれま、はじかれちゃいました?
    ごめんなさーい!

    返信削除

名前/URLを選択でお名前記入をお願いします。
(匿名でのコメントはご遠慮ください)