9.12.2011

貸し切り温泉へ入ろう。




休日。
以前訪れた手塚ryokanにまたお邪魔しました。
温泉行きたいねという話になったので、ドライブがてら。

一般温泉に入ろうと思ってたんだけれども
今の時間なら、貸し切り温泉も空いてますよと言われたので
じゃあ貸し切り温泉に入ってみよう、ということで二人で貸し切り温泉へ。
一般入浴はひとり500円ずつ。
貸し切り温泉は、貸し切り料金1000円+ひとり500円ずつ。


貸し切り露天温泉になります。
この広さならば、二人でゆっくり。
お庭も眺められてこの旅館統一してのシンプルさがやっぱりいい。




脱衣所もこんな感じでシンプルに素敵。
1時間二人でのんびり、温泉に浸かってかなりリラックス。
気兼ねしなくていいのも貸し切り温泉のいいところ。

やっぱりこの旅館好きだなぁと思いつつ
またそのうち今度はゆっくり泊まりに来たいものです。

手塚ryokan


2 件のコメント:

  1. わ〜
    風情あっていい温泉だね。^^
    貸し切りもいいよね〜♪
    温泉は日本ならではの楽しみだよね♪

    返信削除
  2. >migさんへ

    貸し切りもゆっくりできていいよね。
    本当に温泉は、日本ながら〜。
    この雰囲気とってもお気に入り♩

    返信削除

名前/URLを選択でお名前記入をお願いします。
(匿名でのコメントはご遠慮ください)