4.15.2012

シティーハンターin Seoul



花より男子のイ・ミンホとトキメキ☆成均館スキャンダルのパク・ミニョンということで
ずっと楽しみにしてたんだけど、実際見てみると正直そこまで嵌れなかった。
キャストはいいんだよ。
イ・ミンホはかっこいいし、パク・ミニョンも可愛いし。
でもなんだか先を早く見たい!と促される欲求がそこまで沸いてこなくて。
最後も「え?それで終わり?」となんだか拍子抜けしてしまって。
なので、ちょっとドラマ全体としては残念な感じ。





ただ今回、イ・ミンホのかっこよさが半端ない!
花より男子の道明寺の時も、いい身体付だなぁと思ってたけど
そこまでかっこいい!!とは思わなかったんだよね。
でもこのシティーハンターでは魅力炸裂!
とにかくスタイルが良すぎる。
これだけの背と適度な筋肉なのでアクションシーンが決まる。
シティーハンターとして正体を隠してマスクしてるんだけど
それでもかっこいいもんな。
ん~、目の保養!

そんなわけでドラマ自体にはいまいち嵌れなかったけど
イ・ミンホのかっこよさを楽しむには最高なドラマでした。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URLを選択でお名前記入をお願いします。
(匿名でのコメントはご遠慮ください)