4.16.2012

青空エール 9巻/河原和音

……見えたよ
大介くんの後ろに
甲子園が見えたよ

なんか今回表紙がすべてを物語ってるような気がするよ。
足を怪我しちゃった大介。
甲子園という大きな夢に向かって頑張ってきた彼の怪我ということで
つばさにとってもショックは大きくて。
それでもこの二人の前向きさ、明るさはすごいな!
今回のことで二人の距離はまた縮まったんじゃないのかな。
目指すものがあって、それに向かって互いに励ましあっていくっていいよね。

そしてもうひとつの大事件が、2年生をさしおいて
1年の水島がパートリーダーになったこと。
あの調子の水島だから、もちろん先輩だからって関係ないわけで大荒れ(笑)
きっとこれからつばさが持ち前のまっすぐさで支えていくんだろうけど
吹奏楽部も野球部も大変だ(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URLを選択でお名前記入をお願いします。
(匿名でのコメントはご遠慮ください)