2.23.2012

パスタ ~恋が出来るまで~

パスタ ~恋が出来るまで~

コーヒープリンス1号店のハンソン役のイ・ソンギュが主役のレストランラブコメ。
このハンソン役の時は、ものすごく穏やかな優しい役だったのに
今度のこのシェフ役では、かなり俺様だし口悪いし厳しい役。
でも実際のこの人はハンソン役より、このヒョヌクに近い感じなのかもなと勝手に思ったり。
そんな俺様シェフに苛められながらもへこたれないのがヒロインのユギョン。
二人の偶然の初めての出会いから彼女のあだ名は「金魚」。
四六時中”金魚”って怒鳴られてるのが可愛い(笑)

最初は『俺の厨房には女はいらない!」なんて叫んでた俺様シェフだけど
必死についてくる”金魚”が可愛くて仕方なくなっちゃったみたいで
自分で作った掟を破って付き合っちゃうんだけど、このギャップが可愛い。
イ・ソンギュはあんまりタイプじゃないけど、”金魚”を愛しそうに見つめてるとことか
何気に子供で焼きもち丸出しのところとか可愛かった。
そしてそんな俺様シェフとは正反対の男が3年間ずっとユギョンを見つめてきた社長。
こっちもお金持ちで優しいしいい人なんだよ。
でも、「いい人」で止まっちゃうのがもったいないところ。


イタリア派の3人


キッチンの中には色んなコックがいるんだけど、俺様シェフのヒョヌクについてきたのが上の3人。
イタリアで一緒にやってきた後輩たち。
で、彼らのほかにもともとからレストランにいた国内派のコックたちがいて
この国内派とイタリア派といつも火花がバチバチ飛んでて全然まとまらないキッチン内。
イタリア派3人はイケメンなのに、国内派は変なのばっかり(笑)
このイタリア派の真ん中の人、「僕の彼女は九尾狐」のトンジュ先生だ!
トンジュ先生の時もかっこいいと思ってたけど、こっちの長い髪の方が似合ってる。

一生懸命頑張る主人公の”金魚”ちゃんが可愛くて応援しながら
最後はやっぱりハッピーエンドでよかったよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URLを選択でお名前記入をお願いします。
(匿名でのコメントはご遠慮ください)