2.15.2012

僕の彼女は九尾狐(クミホ)


僕の彼女は九尾狐(クミホ)

最近日本デビューしたイ・スンギのラブコメ。最初はあまりイ・スンギくんのよさがわからなかったんだけど、見てるうちになんか笑顔が可愛くて。韓国で『国民の弟』と呼ばれてるのも納得。

九個の尻尾がある狐の妖怪の女の子とのラブコメなんだけど、とにかく可愛い!絵の中から抜け出したクミホ(九尾狐)が、人間の男の子に恋して人間になりたいと夢見る話。

このクミホが可愛くて、可愛くて!すごく健気で、癒されてしまった。そんなクミホに少しずつ惹かれていく彼も可愛くて、この二人のやり取りがなんかばかっぷるなのに、可愛い!(なんか、可愛いとしかいいようがない。笑)


そしてそんな二人を邪魔するのが人間と妖怪半物ずつのトンジュ先生。 この人がまた綺麗な顔してるんだよ!顔的には、イ・スンギくんよりこっちのが好み。そしてその綺麗な顔で苦悩の表情を見せてくれるから、また見ほれちゃいます(笑)

二人の恋の行方にはらはらしつつ、途中せつなくなったりして、でも最後はやっぱりハッピーエンドで見終わったあとは幸せな気分に。

この作品も音楽が可愛いので、サントラをしばらくエンドレス。


0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URLを選択でお名前記入をお願いします。
(匿名でのコメントはご遠慮ください)