11.01.2011

韓国版 花より男子 ~Boys Over Flowers~


あ〜、すっごく面白かった!
大満足でした。
25話全部飽きる事なく、回が進むにつれてますます嵌った!
[花より男子]は漫画も大好きで、リアルタイムで読んでたし、
日本のドラマ版も好きだったけど、この韓国版は更に面白かった!

韓国版ということで色んな細かい設定がもちろん変わってるんだけど
それが全然違和感なくて、むしろキャラたちに深みが増して素晴らしい。
日本のドラマではなんかどっちかというとコメディ色が強かったんだけど
韓国版では、F4たちのそれぞれの苦悩もしっかりと描かれていたし
25話もあるのでじっくりと進んでいって大満足!
みんな演技うまかったし、はまり役だった。

いや〜でも作成にお金使ってるよね〜。
とにかく豪華だったわ!
日本版のはどうもちょっとちゃちい感があったんだけど
韓国版の方は、本当に御曹司な設定がきっちりしてた。
あの鬼ババア(笑)も、ぴったり!まさに鉄仮面でした。

そしてF4みんなかっこいいぞ〜!
背が高いし、ガタイもしっかりしてるので
とにかく何着せても、何させてもみんなかっこいい。
それぞれの魅力が溢れ出てるので、誰がいいか選べない〜(笑)
でも、最後までジフ先輩(花沢類)の優しさが……っ!
私も心の消防士隊が欲しいです(笑)

とにかく本当に面白かった!
時には笑わされて、幾度もせつなさに涙させられ、
きゅんきゅんさせてももらったし!
これはちょっとDVD欲しいかも〜と本気で思っちゃった。

公式サイト
http://www.k-hanadan.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URLを選択でお名前記入をお願いします。
(匿名でのコメントはご遠慮ください)