11.20.2011

ぶどう畑のあの男




ユン・ウネちゃんのドラマはこれで3作目。
あいかわらず表情がくるくる変わって可愛い。
このドラマ、最初はなんだかなかなか嵌れなくって……。
相手役の男優さんもいまいちだし、ライバルになる男もいまいちだし
なーんか、盛り上がりに欠けるなぁと思いながら見てたんだけど
途中でリタイアしなくてよかった!
二人が意識し始めてから段々と面白くなってきた。
都会の女の子と田舎もの男子の恋なのだけれども
明らかにお互い好きなのに、なかなか進まない展開に焦れつつ
なんかそれが良かったり(笑)


でもこのドラマいまいち嵌れなかった理由に音楽もあると思うんだよね。
いままで見てきた韓国ドラマはいつも音楽もよかったんだけど
これはなんか時代遅れの洋楽でちょっと残念な感じに。


だけど最終的にはハッピーエンドで見終わったあとは
幸せな気分になりました。よかったよかった。


公式サイト
http://www.bs4.jp/guide/drama/grape/

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URLを選択でお名前記入をお願いします。
(匿名でのコメントはご遠慮ください)