10.19.2011

花筏<はないかだ>





天ぷら佐膳での待ち合わせより早く着いたので、
ちょっと時間をつぶそうと思ってたら見つけたカフェ。
佐膳のすぐ横にあります。
普通の家みたいだからカフェって気付かなかったけど
小さくて、こじんまりしてて、とても可愛い!

ちょっと写真じゃわかりずらいけど。
きっと普通に通り過ぎちゃいそうなところだけど
入ってみるとシンプルで素敵なのです。
静かで落ち着ける店だったから、アイスコーヒーと一緒に
買った「レインツリーの国」を読み始める。
本に夢中になってちょっと待ち合わせぎりぎりになっちゃった(笑)

これからお昼の予定だったから何か食べるわけにはいかなかったけど
タルトとか美味しそうなケーキもあったので次回は是非。
オーナーさんもいい人で、朝方は結構のんびりしてるから、
静かに過ごしたいときはいいですよ、
と言って頂いて本当にそんな感じなので、また本片手に行きたいな。

一人で本を読んでゆっくりしたい時に最適な感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URLを選択でお名前記入をお願いします。
(匿名でのコメントはご遠慮ください)