10.19.2011

天使の恋

本気で恋したら、運命にぶつかった。

ケータイ小説が元になった映画。
もともとケータイ小説も好きじゃないし、
それを元にした映画も好きじゃないんだけど、
なんとなく佐々木希ちゃんの綺麗な背中に惹かれました。

これはまず内容にケチをつけずにいるとそれなりに楽しめます(笑)
まさに佐々木希ちゃんの可愛さ満載。
もともとあんまり魅力を感じなかったけど、この映画では可愛い。
そして演技もけっして上手とはいえない。
でも、なんともかわいらしい!女から見ても可愛いよ、これは。
身体のラインが綺麗!
私はついついおじさん目線で見てしまいました(笑)

内容はなんか虐め、恐喝、売春、病気となんかてんこもり。
とりあえず詰めただけ詰めたみたいな印象がある。
しょっぱなのなんか陰気な雰囲気が、後半から普通のラブコメちっくに。
これは、ある意味、ふつ〜のラブコメにすればよかったのにな。
それだけで十分可愛い映画としてなりたったと思うんだけど。

正直まじめに見てはいけません(笑)
唯一谷原さんの演技だけがしっかりしてるので
他のが余計に学芸会のように見えてしまうんだけれども、
可愛い子を堪能しよう、という魂胆で見ると普通に楽しめます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URLを選択でお名前記入をお願いします。
(匿名でのコメントはご遠慮ください)