10.05.2011

君に届け 14巻/椎名軽穂

……いつからかな……
夏にはまだ一人分あいてた距離が
動けばぶつかるくらいに縮まったのは
修学旅行編。
少女漫画で修学旅行といえば、何かドキドキが起こる事間違いなし、
なわけだけれども、やっぱりいろいろと♩



相変わらずときめきメモリアルを展開している風早くんと爽子ちゃん。
今回も初キッス?とドキドキでしたが、
とりあえずはまたの機会までお預けだな〜(笑)

今回の主人公達は表紙にもなってる、ちづちゃんとあやねちゃんでしょう!
龍が告白されたことを知って微妙に変わる幼馴染みの関係。
ちづちゃん、まさかこの野球馬鹿が誰かと付き合うことになるなんて…
となんか相変わらずずれてて可愛いんだけど(笑)
ようやく龍が伝えたちづちゃんへの想い。
いや〜、龍、いいよ、あんた。君が一番真っ直ぐだ。
この二人はなんだかんだいって大丈夫だから
たぶん遠回りしても、龍が寛大なので最終的にはうまくいくでしょう。

で、気になるのがあやねちゃん。
爽子とちづちゃん、二人の直球人間の狭間で
一人本当になんだか見ていて不安定なのだよ。
しっかりしてるように見えるのも、特じゃないんだよなぁ。
そして、茂木くん、やっぱり最悪じゃん。
そんなことだろうと思ってたけど、あやねちゃん〜〜〜!
そしてあっさり交わしてそこでは傷ついてない振りしてるし。
爽子とちづちゃんじゃ、ここらへんわかってあげられないもんなー。

自分から好きになったことがない、というあやねちゃん。
ピンまでも人を好きになったことがあって
そこでもショック受けてたもんなぁ。
これから、あやねちゃんが好きになる人は出てくるんだろうか。
ケントとあやねちゃんが気になってるみたいだけど
この二人はどちらかというとやっぱり友情止まりな気がするんだけどな。
かといって、ピンなのか?
ん〜、どちらにしろこれからもあやねちゃんの行く末が気になります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URLを選択でお名前記入をお願いします。
(匿名でのコメントはご遠慮ください)