3.23.2012

ちょっと早めの週末を。




Ami's Diner

旦那が6時間という中途半端な年休が残っていたので2時間だけ働いて
10時半くらいに家に帰ってきた。
せっかくだからランチでも食べに行こうということで向かったのは薩摩川内のAmi's Diner
ちょっとわかりずらいところにあるけど、イタリアンレストラン。
ちょうどランチ時だったから忙しそう。
やっぱり女の人が多いかな。あとは家族連れ。小さい子を連れた親子も多かった。

ランチは、サラダ・パン・スープ、パスタ(orリゾットorラザニア)と飲み物で980円。

いわしとキャベツのガーリックパスタ

 パスタの種類もたくさんあってどれにするか散々迷ったんだけど
トマト系のパスタは家でもよく作るから、今回は自分ではつくらなそうなものを。
いわしとキャベツのガーリックソース。
パスタにいわし?って思ったけど、これが意外にあって美味しい。
パン粉がかかってるんだけど触感がよくなっていい感じ。
旦那はラザニアを頼んでて、ちょっと食べさせてもらったけどそっちも美味しかった。
今度はリゾットも試してみたいかも!


デザートは別。
私はもうお腹いっぱいだったけど、彼が食べたいというのでプリンのアイス。
プリンのアイス?って思ったけどまさにプリンのアイス(笑)
私はあのプリンの触感が好きだから、プリンのままの方がいいけど
これはこれで結構美味しかった。
ティラミスがおいしそうだったから私は今度そっちがいいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URLを選択でお名前記入をお願いします。
(匿名でのコメントはご遠慮ください)