2.17.2012

お嬢様をお願い!

お嬢様をお願い!
なんか意識してたわけじゃないけど、「シークレット・ガーデン」のキャストのものを続けてみてるな(笑) すっかり私の中でオスカのイメージがついちゃってるユン・サンヒョンが執事役のこの作品。そして大手カンサングループの唯一の後継者であるお嬢様を演じるのがユン・ウネちゃん。お金持ちの役だから衣装も色々とすごくてそれに合わせて変わる髪形も可愛いから、それを見るだけでも楽しかった。

話はシンプルで、お嬢様と執事の恋なんだけど、そこにいくまでに色々とあるわけで。ドタバタラブコメで面白かったんだけど、なんか最終回が微妙だったような気がするんだけど。

そしてなんか、ユン・サンヒョンとウネちゃんじゃ結構年が離れてない?そんなことないのかな?最初ちょっと違和感を覚えたんだけど、だんだんなんか二人が一緒なのも違和感なくなっていって。

個人的には主役の二人の恋よりも、振られたもの同士の弁護士くんとウジュの恋の行方の方が気になるんだけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URLを選択でお名前記入をお願いします。
(匿名でのコメントはご遠慮ください)