12.05.2011

青空エール 8巻/河原和音

みんなと話し合って元気になれるけど大介くんは心の奥の 特別なところにずっといる風がかわっても やっぱりずっとかわらない心のいちばん奥ではげましてくれるよ

今回もまたつばさちゃんの心の成長がすさまじい。
ずっと下向いてた彼女が、自分で一歩一歩切り開いていく。
先生にダメだしされまくりで落ち込むこともあるけど、基本的にまっすぐな彼女。
ちゃんと前向きに考えて自分で向き合って頑張ろうとする姿が眩しい!

そしてそんなつばさちゃんをいつも応援してる大介くんが可愛い。
つばさちゃんが落ち込んでないか
また泣いてないかといっつも心配してるんだよね。
そしてようやく大介くんもつばさちゃんを意識しだしたみたいだし。
これからの展開が楽しみ。
でも、次回の予告で大介くんが怪我するみたいだけど大丈夫かな?


0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URLを選択でお名前記入をお願いします。
(匿名でのコメントはご遠慮ください)