10.13.2011

おうちへ帰ろう。




体育の日で3連休だったので、旦那がドライブしてくれて佐世保に帰りました。
鹿児島から車で色々止まったりして約5時間ほど。
アメリカでは15,16時間ドライブもしていたので5時間結構あっという間。

金曜日の夜に着いて、土曜日は友達に会いに有田へ。
伊万里寄りの有田の田舎風景がとても綺麗。
高校の同級生で今は二人の子持ちの彼女だけど笑顔が可愛いのです。
可愛い子どもたちともようやくお目見えできて、嬉しかったな。




子どもたちが食べてたアンパンマンケーキ。
可愛い♩

実家では我が家は韓国ドラマブームらしく
ママは「検事プリンセス」を妹は「ドリーム・ハイ」を見てて
一緒に見てたら私も嵌ってしまった。
危険だわ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URLを選択でお名前記入をお願いします。
(匿名でのコメントはご遠慮ください)