10.13.2011

ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ~



原作は恥ずかしながら読んだ事ありません。
だから逆に映画の中にすんなり入っていけてよかったかも。

今まで松たか子さんの魅力っていまいちわからなかったのだけれども
この作品での彼女はとても素敵でした。
松さんは洋服より着物のが似合うかも。
酒に溺れてどうしようもない亭主を支えるさちがぴったりで
なんか妙な色気もあって、ついつい見ほれちゃった。
浅野さんの大谷も素敵だし、堤さんも素敵。

それにしても、このさちという女はすごいな。
私にはとても真似できません。
でも、大谷もさちだから安心してあんなにどうしようもない男になれるのかもな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URLを選択でお名前記入をお願いします。
(匿名でのコメントはご遠慮ください)