10.15.2011

美男<イケメン>ですね


昔は馬鹿にしていた韓国ドラマに実家の影響で嵌ってしまいました。
最初に見て嵌ったのが「トキメキ☆成均館スキャンダル」。
こちらの感想はまたそのうち。
で、その後「メリは外泊中」「検事プリンセス」「ドリーム・ハイ」も見て
今回見たのが本家の「美男ですね」。
日本のは実家にいた時、妹が見ててちょこちょこ見てたけど
ちょっと俳優陣の演技が……(汗)で、真剣に見てなかった。
この韓国版も、チャングンソクがいまいちかっこいいと思わなかったので
見る気がしてなかったんだけど、見たら面白かった!(笑)

チャングンソク演じるテギョンって「花より団子」の道明寺に通じるものがあるよね。
自分勝手で思い込み激しくてちょっと馬鹿なところとか(笑)
やりとりが面白くて笑えた〜。

何よりも最後まで気の毒なシヌ!
あんなに優しくて尽くしてたのに〜。
あ〜、せつない。シヌのが絶対男前なのになぁ。

ジェルミの時は泣いてたのに、
シヌの告白のときはコ・ミニョなんか冷たいし(笑)
テギョンなんて面倒くさそうなのに(笑)

そういえばこのシヌも、「花より団子」でいう類だよなぁ。
私も、「花団」でも類のがよかったもんなぁ。

それにしても俳優なのに歌うまかったり
歌手なのに演技が上手な人が韓国人芸能人には多いなぁ。

でも最後も少女マンガのような展開だったから
女の人受けするのは納得だわ。
最近の日本のドラマってどろどろ系が多くて
胸きゅんハッピーなものってなかなか少ないんだよね。
韓国ドラマが流行る気持ちがわかる気がする。


0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URLを選択でお名前記入をお願いします。
(匿名でのコメントはご遠慮ください)