8.30.2011

Piece 6巻/芦原妃名子

お願い もう少しだけこの感情の行き着く先を必ず自分で 看取るから

いやー、ますます面白くなってきた6巻。
なんだかいろいろとこんがらがって、ピースが集まってきたようで
集まり過ぎて、色々散り過ぎてますますわかならない、みたいな(笑)



前回の成海は人を殺した、についての説明だけど、
幼い頃の彼ら。なんかやりきれいないなぁ。
お菓子食べてほわわーんと嬉しそうにしてるのも成海くんで
躊躇なく人を殴っちゃうのも成海くんで
どちらも同じに変わりないんだけど
前作の「砂時計」での大吾くんが真っ直ぐなだけに
今回の成海はやっかいだなー(笑) 

今回は礼美ちゃんについての掘り下げ。
コウジくんとの接点は何か、とか。
小さい頃の礼美ちゃんまで掘り下げてあって
なるほどー、こうして彼女ができたのか、と妙になっとく。

「神様 あたしはせめて 人間になりたい」

というのにちょっと吹き出してしまった。
ごめんね、礼美ちゃん(笑)
コウジくんやっぱり実はちゃんとした人なのかなぁ。
礼美ちゃんと触れ合ってる時は、普通にいい人なんだけどな。
寝ちゃった(んだよね?)後で、連絡がとれなくなって、
そこでたまたまあったのが、まさかの折口はるかとは!
礼美ちゃんがまさかここではるかちゃんに繋がってたとはなぁ。

そして、探しものって?
預かりものって?
ますます謎が深まるばかりなので、早く7巻でてほしい。






0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URLを選択でお名前記入をお願いします。
(匿名でのコメントはご遠慮ください)