3.18.2012

私に嘘をついてみて

私に嘘をついてみて
ウネちゃんの新作ということで楽しみにしてた作品なんだけど、こちらも韓国での視聴率はまったくよくなかったみたいだね。

ただ、私、相手役のカン・ジファンがあんまり好みじゃなくて、それでかっこいい男があまり登場しないってので残念ではあったんだけど、ウネちゃんが可愛かったのでよしとしよう。彼女は、こういう役やらせたらやっぱりうまいよね(でも、悪く言うとこういう役ばっかりな気も……)。

話は、昔のライバルに見栄をはって自分も結婚したと嘘をついてしまう。あれよあれよという間にその結婚相手が、韓国一の若手実業家であるということになって、今更嘘だったとはいえずに、その嘘を突き通すという話。いや、まぁ普通にいうとありえないよね(笑) 最初はウネちゃん演じるアジョンに共感できなくて苛々させられちゃってどうしようかと思ってたんだけど、彼女が本気でホン・ギジュンに惚れちゃってからはなんかついつい応援したくなっちゃって。



昔の彼女がでてきたりもするんだけど、案外影が薄いのよね。それより逆にアジョンのライバルのユ・ソランの方が目立ってたし(笑)

で、ホン・ギジュはあきらかにアジョンが気になりだしてるのに、途中往生際が悪くて苛々してしまった!2回もキスしておきながら、アジョンの気持ちになるとひどい!アジョンがあの桜の木の下で、桜がなくなったーとパパに泣きつくシーンはせつなくなってしまったし。

でも韓国ドラマでよくあるパターンで、今まで冷たい男が、惚れるとデレデレになるのは今回も同じ(笑)途中から明らかにホン・ギジュの方がめろめろになってるし。でも、私がカン・ジファンが好みじゃないため、そんなあまあまになってもあまりときめかなかった(笑)

ウネちゃんファンにはたのしめる作品だと思う。でもやっぱり彼女の一番は「宮-クンー」だなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URLを選択でお名前記入をお願いします。
(匿名でのコメントはご遠慮ください)