5.01.2012

GWのはじまり。


今日からもう5月ですね。あっという間にお花見の4月も過ぎてった。
週末から3日連休を挟んでGWに入ったという人たちも多いんじゃないのかな。
私は、先週が新しく仕事を始めるということで研修に出かけてました。
日本に来てからずっと主婦(……というほど、何もしてない。笑)だったので
働きだすのは久しぶりでちょっとドキドキ。
しかもスーツ着て仕事でかけるってことがなかったので
なんだか変な感じで、これはなれるまでどっと疲れそうー、と思いつつ。

一応今週はずっとお休みなので、ゆっくり。
彼は学校が今日と明日はあるのでお仕事。
そのあともクラブ活動なんかに積極的に参加するみたいなので
私は明日からちょっくら実家に数日帰ろうかな、と。

日本に住んでるとこうして新幹線でびゅんっと帰れるのが嬉しいところ。

では、よいGWを!

2 件のコメント:

  1. amuさん、こんばんは!
    良い連休をすごされましたか?
    私はずっと仕事でしたわー!明日やっとお休みなんです。
    連休中はそちらはお祭りでしたか? 先日テレビでちょっと見かけました。

    おお!働くことにしたのですね。
    私も結婚した後、一ヶ月くらい専業主婦(?)してたんですけど、それまで毎日働いていたので、なんだか落ち着きませんでした。笑
    働いていると、あー仕事やめたい、家にずっといたいって思うんですけど、きっと家にいたら働きたくなりそうです。
    休みの日になにしようかなと考えるのは楽しみになりますよね。
    明日から出勤でしょうか?
    頑張ってくださいね。

    さてさて私は明日は伊勢神宮にお参りしてきます。
    久しぶりのダンナとのお出かけなのでちょっと楽しみです。
    ではでは、また!

    返信削除
  2. >ariさんへ

    きゃーーー!ariさん、ごめんなさい!
    お返事が一ヶ月以上遅れてしまいました~!!
    仕事を始めてからというものドタバタと忙しくて、ブログまで手がいかず。
    せっかくコメントいただいていたのに、ごめんなさい!!

    もう6月も半ばになってきてしまって、早いものです。
    この1ヶ月はどこにいったのやら?という感じで。
    そちらはお天気はどうでしょうか?
    鹿児島は雨が降ったり降らなかったりしつつも、むしむししてきて
    梅雨入りを感じさせます。

    ariさんのところにも最近めっきり遊びに行けてなかったので
    またちょこちょことお邪魔させていただきますね!

    返信削除

名前/URLを選択でお名前記入をお願いします。
(匿名でのコメントはご遠慮ください)