3.18.2012

モテキ

原作は読んだことないけど、ドラマは見てたのでこの映画も観たかったんだよね。女優陣、結構豪華な顔ぶれだし。(森山くん、相変わらず美味しい役だったね。笑) 

まず、ドラマよりも更にお祭り騒ぎな感じなってて面白かった!本当に森山くん、演じてるのかわからないほどのはまり役(笑) 今回はPerfumeも出てきて、一緒に踊ったり、ミュージカルみたいな要素も挟みつつ、なんとも豪華。2時間近いのがあっという間に過ぎてった。

相変わらずの幸男くんだけど、前回から成長してるんだか、してないんだか(笑) でも、ダメダメでもまっすぐに走って追っかけてく幸男くんは、幸男くんなりに頑張ってたと思う。

それにしても、長澤まさみちゃんの可愛さといったら!噂には聞いてたけど、本当にかわいい!女の私でも惚れちゃいそう(笑) もともと可愛らしいイメージはあったけど、この作品でなんか色気も出て、一皮剥けて最近はセクシーだし、大人になったなぁと。可愛さの中に色っぽさが加わって、幸男くんと一緒に振り回されたよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URLを選択でお名前記入をお願いします。
(匿名でのコメントはご遠慮ください)