9.07.2011

White Gallery



ことりっぷで見て、気になってたので行ってみた。
南州公園に行った後だったので、そのまま歩いていけるかなと思って
てくてく歩いていったのはいいんだけど、まさかあんなに上とはっ!
かなり坂の上にあります。
あんなに上だと知ってたら最初からタクシーで行ったのに(笑)
普通の住宅街のようなところに建っている真っ白な建物。

平日の3時くらいに行ったので、人は誰もおらず。
この日のギャラリーは「アジアンスタイル+サンカクチャコ」。
個性的なお洋服がいろいろ並んでました。
ギャラリー内はこじんまりした感じだけど、アットホームな感じで素敵。
建物の白と同様、中も白。

ギャラリーと一緒にカフェもやってたのでお茶しました。
ケーキセット。アイスティーとチーズケーキ。
ケーキはなんだか手作りのような素朴な味。
誰もいなかったので、のんびりできました。

テラスもあってその日はあまりにも暑かったので
エアコンの効いた部屋の中にいたんだけれども
もう少し涼しいとテラスでお茶するのも素敵だろうなという感じ。
高いところにあるだけあって、桜島が目の前に見えて綺麗。

ちょうどオーナーと奥さんが別のテーブルで
次のギャラリーのお話なんてしてて
何処から来たのという話になり色々とお話してお友達になりました(笑)

今度また遊びにいこうっと。


White Gallery

0 件のコメント:

コメントを投稿

名前/URLを選択でお名前記入をお願いします。
(匿名でのコメントはご遠慮ください)